tb

gehhe

・ヘッドホンを買った
オーディオテクニカのath-ad300というもの
4000円くらいだった
ath-adシリーズはいわゆる
オープンエアー型というやつで
外の音もまるぎこえで音漏れもする
高音が出やすいけど篭らないから低音が出にくい
ってやつなんだけど
装着間が普通のヘッドホンと比べるとかなりいい
普通のヘッドホンはいわゆる密着型といって
耳たぶを押さえつけて装着するかんじだけど
このヘッドホンは頭の上でフィットして
耳たぶの周りを囲むかんじでヘッドホン部分がある
だから頭が痛くなりにくい
っぽい
ガッチガチの音楽鑑賞じゃなくて
ながら音楽鑑賞とかの時に有効
でも通勤通学時には不向きだから家用
ってかんじ
とりあえず一番安いやつを買ったので
これでフィット感が本物だったら
よりいいものを買う・・・かも

・そういえば思ったのが
ものを買うとき
おれはとりあえず一番安いものを買うな、だいたい
それでよければ良いグレードのものを買うというか
そんなかんじだ
多分色々なタイプがいると思うんだが
俺の知っている人で言うと
とりあえず一番安いものだけは避ける奴とか
他人の評価がよければ高くても買う奴とか
まあいろいろだなあ
[PR]
by mmgr | 2009-06-20 21:41 | 日記