tb

さいきん

・最近このブログに対する俺のやる気のなさが半端じゃない
それにしては更新しているんだけど
なんつーか
べつにこんなことかくことないなあみたいな内容や
いきなり思いついた内容でも
かけるようなところになってしまったというか
文章の推敲と全然してないし
漢字も変換てきとーだし
ちょっと見返してみたけど語彙少なすぎだろ俺
普通にとか全然話が変わるとか使いすぎキモイ
チラシの裏って感じだ
まあでもそういうもんもひつようなのかなあ
とおもった

・今日考えたこと
エコについて
というかべつのものにもいいかえれるんだけど
二酸化炭素をなるべく排出しないようにしようと考えるんだったら
二酸化炭素を何か他の物質に変換するマシーンを開発するほうに
そのお金をかけたらいいんじゃないの?とおおもった
実現するとか市内とかはぜんぜんしらんからどうでもいいんだけど
長生きのためにまずい健康食食うんだったら
上手いもん食いながら不老不死になる方法考えたほうがたのしいよなあみたいな
チマチマと効果があるのかないのか実感できない胡散臭いものに振り回されるのは
なんかむかつく
もちろん一人ひとりの心がけが一番大事ってのはわかってるんだけど
そんなものを一気にブチ壊すような大きな出来事が現れたらみんな無駄じゃん

・今日実感したこと
振り回されるのなら
近づいたほうが
被害が少なくすむ
そんなものしらねーよ何でもいいから早く勝手に決めてくれよとおもっていても
それをやるのが自分だったら、自分もそれを決める会議にでたほうが
ぜったいいい
と実感した
[PR]
by mmgr | 2009-06-17 21:15 | 日記