tb

じじねた

・仕事で
17時が定時なんだけど
15時半に「明日こないでいい」といわれて
(クビになったとかおこられたわけではない)
翌日やる予定だった仕事をその日のうちにやらないといけなくなり
っていうかいきなり休日にされてもやること考えていないし
とても散々だった

・インフルエンザがフェーズ6でパンデミックになったそうで
パンデミックってなんかかわいいよな語感
パンダのアカデミックみたいな
それはいいとして
28000人くらい感染して140人くらい死んでいるそうで
死亡率0.5%
すくなっ とおもったけど
60億人感染したら3000万人か
医療機関がヤバい国だともっとヤバいか
おそろしや
でもこれ致死率50%くらいだったら
実質世界終了だったな
ある意味ラッキー
と言ったら不謹慎だが
でもそう考えるといつ人類滅亡してもおかしくないな

・風呂に入って
風呂から出て
階段を上って
汗をかいたなあと思い
いつの間にか階段を降りていて
そうだ風呂に入ろうと思い
車に乗って風呂まで行って
風呂に入って
風呂の中で
そういえばさっき風呂に入ったばかりだ
と気づいて
風呂から出て
車に乗って家に帰る
夢を
風呂の中でみて
現実と夢がごっちゃになって
おれ今ずっと風呂に入ってたよな
と心配になった
混乱した
[PR]
by mmgr | 2009-06-12 02:30 | 日記