tb

まんがかりたにっき8

・変ゼミ 1-2巻 8点
変態生理ゼミナールの略。変態について真剣に考えて体験する大学のゼミの話。
もやしもんの変態版。
久しぶりに設定に度肝抜かれた。本当に変態すぎておもしろい。
絵は簡略化された萌え絵、鼻がない。

そうそう変態で思い出したけどキルビルでビルを演じていた人が
チンコと首にロープを巻きつけた状態で死んだらしい、ショッキング
自殺なのか事故死なのか他殺なのか・・・


・宇宙兄弟 1-5巻 8.5点
ふっつーにおもしろい。
兄弟のコンプレックスとか実はやればできる子な兄とか
友情とかロマンとかなんやかんや熱い。有名なのも無理はないなあと思った。
弟に死亡フラグがビンビンなのが気になる。
[PR]
by mmgr | 2009-06-07 17:21 | 日記