tb

まんがかりたにっき7

・宙のまにまに 1-5巻 7点
そらの随に。
もやしもんを天文学にして少女マンガにしたかんじ。
正直、星とか星座とかに興味がないので、それほどおもしろくない。詳しければおもしろかったんだろう。これ読んでもそれほど星座とかに興味はわかなかった(多分それは星が生活に直結していないからだろう)
基本が学園ラブコメみたいでそれがおもしろくなかった。ファンタジーじゃないからわかりにくいけど、やったら絵が洗練されてて上手い。


・おやすみプンプン 1-4巻 7.5点
この人の漫画は基本みんな人生~ってかんじ。
なんかいろいろ面白い描写がたくさんある。主人公一家だけヒヨコみたいな描写になっている。主人公に台詞がほとんどなく、感情表現が面白い描写。漫画的に遊んでいる。
[PR]
by mmgr | 2009-05-31 04:21 | 日記