tb

もともこもない

・メトロノームが欲しいのだが、あれ結構高くて、5000円近くする。ただ一定のリズムで音が鳴るだけで結構な値段。
で、よく考えたら、フリーソフトでありそうじゃね?と思って検索し、いくつか発見。
何個かダウンロードしてみたんだけど・・・ソフトによって早さが違う。同じ数値にしてもずれる。しかも曲を流していて曲に速さをあわせても途中でずれる。
その曲が悪いのか、ソフトが悪いのか、パソコンがわるいのか、さっぱり。

・バナナの香りの入浴剤を買ったんだけど、単品だともちろん香るのに、風呂に入れたらまったくの無色無臭になった。
いみねー

・最近レッチリにはまってる。
フリーのベースかっこよすぎ。
ジョンのギターかっこよすぎ。
80年代から活動してて、本当の意味でいまだに現役なのってレッチリくらいじゃないか?ジョジョの第4部初期に登場してるってのはすごいな。
↓ユーチューブの動画がなんか普通にはれたので張ってみた






[PR]
by mmgr | 2009-05-30 14:12 | 日記