tb

どうでもいい

・最近知ったどうでもいいこと
歯を磨いた後にタバコを吸ってその後に梅酒を飲むとすごく不味い。なんかクリーミィな味がした。

・映画作ってる人ってみんな天才だよなあと思った。映画は音楽とか映像とか脚本とかあらゆるものの集合体だから天才X天才X天才・・・ってかんじで、メイキングを見ると感動する。

・歌が上手い人の歌が好きな人の気持ちがわからない。歌が上手いのと曲が良いのは別だし、むしろ熱唱しているのとか逆に嫌いだ。でも絵に置き換えてみると、まあ、上手い絵が好きな人もいるし、そういうことか。
多分カラオケとかよく行く人のほうが歌が上手い人を好きな傾向があるのではないかと思った。多少絵心がある人が絵が上手い人にあこがれるように。って、よく考えたらなんでもそうか。運転とかスポーツとか。
[PR]
by mmgr | 2009-05-02 19:10 | 日記