tb

CDかりたDVDかったにっき

・ツタヤがCD5枚でレンタル1000円セールやってて、でも視聴できる店だから借りる前に視聴するので全然5枚借りるCDが決まらず、1時間くらいかけて3枚決まったけど疲れて諦めて帰って別の日にまた1時間くらいかけて視聴しまくってようやく5枚決まって借りた。JUSTICE、CSS、Klaxons、Incubus新譜、レッチリベスト。あと友人からrakesの新譜を借りた。どこにも売っていないから取り寄せたらしい。rakesはもうだめそうです。
iPodの容量が足らなさ過ぎて(8GB)消しては入れ消しては入れで面倒なので16GBのmini買おうかと思ったけどいつのまにかitunes全曲で15.87GBとかになってて16GB買ってもどうせまたパンパンになると思って萎えた。32GB出ないかなあ・・・出たら速攻買うわ。
あーそういえば全然バックアップとってないなあ・・・とらなきゃ・・・これ全部消えたら心神喪失状態になるなあ・・・
それにしても一気に買ったり借りたりしすぎて全然聴けてない・・・

・ふと中古のDVDのコーナー見たら思った以上にDVDが安くて、っていうか買ったほうがいいんじゃね?と思って名作だと思った作品や見たかった作品を大量に買ってしまった。
・マトリックス 580円
・マトリックスリローデッド 580円
・マトリックスレボリューション 380円
・アニマトリックス 380円
・マトリックスリビジデッド(メイキングらしい) 380円
・キングコング 580円
・フォーンブース 580円
・ハルク 580円
・ファイトクラブ 780円
漫画と同じくらいの値段・・・やすいなあ・・・
ファイトクラブはDVD持っていたけど特典つき2枚組みでブックレットとか付いてて昔からほしかった奴で見つけたときは興奮した。うわまじこれアレじゃん・・・ってやっす!即買いっしょ!って。

キルビル1が580円で2が980円でちょっと高いなあと思って買わなかったんだけど、上の買ったら980円以上商品200円引きの券をもらったのでこの2つも買ってしまおう。
[PR]
by mmgr | 2009-04-29 00:51 | 日記