tb

CDかったかりたにっき

・PIXIESを5枚ほど借りた。ニルヴァナより以前のグランジ。ファイトクラブのエンディングの曲の人たち。
インディーズっぽい、グランジ~ってかんじの音楽。おもしろい。

・adebisi shankという人たちのCDを買った。全曲インストのパンクっぽいロック。面白くてかっこいい。演奏上手すぎる。めちゃくちゃでたまに何拍子かわからなくなる。スクエアプッシャーほどカオスではない。
思ったんだけどバンドを醤油ラーメンでたとえると、ボーカルが麺、ギターが醤油、ベースが鶏がらスープ、ドラムが具、ってかんじか。このバンドはおいしいラーメン(麺なし)ってかんじ。

・love is allっていう人たちのCDを買うかどうか悩んで買わなかった。
音楽は好き系なんだが、ボーカルの声がいや過ぎて、でも聞けば慣れるのか?と思いながらも、やっぱ無理だった。でも演奏は好きなんだ。シンディローパー?みたいな、80年代っぽいなんか変な声の女ボーカル。これはないわ、ってかんじの。
あと、検索してもなかなかヒットしないで違うものしかみつからない迷惑なバンド名。
[PR]
by mmgr | 2009-04-22 01:59 | 日記