tb

無限の可能性

・最近、
「ある日突然現れた女の子と◯◯し始める」アニメやラノベと社会の関係についての一考察
http://d.hatena.ne.jp/foxintheforest/20081207/1228660200

空から女の子が降ってくるネタを考える
http://d.hatena.ne.jp/shiumachi/searchdiary?word=%B6%F5%A4%AB%A4%E9&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail

に触発され
「私は会社に、1分遅刻をした。」
について妄想している。

マインドマップというらしいんだけど、連想ゲームのような考え方をしたり、エクセルにメモってツリー化したりしたら、がんばれば1000個くらいネタを考えつきそう。
そのうちまとめて載せる かも

・日本だけで100万人以上引きこもりがいるらしい。
っていうか失業率が1%でも100万人以上も仕事をしていない人がいるんだよな。
なんかすげーわ。それを支えれることや、それだけの人数がいることや、なんやかんや。
[PR]
by mmgr | 2009-02-17 23:46 | 日記