tb

どうせわからない

・わかるひとがいるかどうかわからないはなし その1
インデザインとイラストレーターというソフトの違いを人に説明する際に
モップと雑巾を例えにしたんだけど全然わからないと言われて
でも自分ではすごく上手いこと言っているつもりなんだけど
伝わらなかったんだから上手いこと言っていないわけで・・・

・わかるひとがいるかどうかわからないはなし その2
ホワイトストライプスのジャックホワイトとジョニーデップは似ている。と思う。雰囲気とか顔とか。

・なんだかここ2年くらいこれだ!っていう面白い映画に出会っていない気がする。
人生のベスト映画トップ5が変わらない。
面白い映画がないのか、俺が無感動になってしまったのか。後者がマジで怖い。
[PR]
by mmgr | 2008-12-26 23:29 | 日記