tb

へっちゃらさ

・いろいろと悪いことが起こったり起ころうとしたりしているけれど慣れてしまった。
無感動。いい意味でも悪い意味でも。
ピュアなあの気持ちが欲しいなあ。

・無理にテンションが上がってしまうことがたまにあってその後はどうがんばってもテンションがあがらないんだけどそういう状態に久々になった。マジなんにも笑えないの。その上しゃべることをためらうくらい気力がない。わかったんだけど、何をするにも気力がいる。しゃべる、たべる、寝ることにすら。マジで。完全に無気力になると言い返す言葉を思いついても喋る気力がなくなったり腹が減っていても飯を食うのすら面倒くさい。眠いんだけど布団に入るために体を動かすのすらつらい。すごい。

・空気を読めてもあえて読めないふりしたりめんどくせーから読まなかったり本当に空気読めなくて後悔したりとかそういうのを繰り返していくのが人生という見方もあるらしいよ、まあ俺が今てきとーに言ってるだけだけれども

・何が一番へこむって、自分より明らかにできる(いろいろな意味で)人が現状に満足していなくてへこんでいるところをみると俺って虫けら以下だなあとか思うわけですよ。
クズとかカスとかがウヨウヨしている環境に好んで飛び込んでそのぬるま湯でたまに焦ったりしたけれどまあいいかとぬくぬく5年以上浸かっていて、ぴょんと間近にそんなやつがあらわれてしまってそんな状態。諦めていたものをまた求めようとしてしまってももう遅いし。
[PR]
by mmgr | 2008-12-15 23:35 | 日記